凛玖瑠Life(*´ェ`*)


by wrinkle-wrinkle

2/18 眠い!!

眠いので簡潔に。
e0029411_02855.jpg

あまりの似合わなさに自分でびっくり∵:.(:.´艸`:.).:∵

にんぶるパワーで53になりたい今日この頃。

只今の経験:93%くらい。
[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-19 00:29
♪はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー♪
e0029411_1362115.jpg

今日は相方の誕生日だったので、毎度おなじみホールケーキ直食べしました(●´艸`)
ウマー(`・ω・´)

*リネ*
『うんぱっぱ』って結構直感だったんだけど・・・・



e0029411_1385885.jpg

直感ではなかったのかも・・・・(●´艸`)
うぴ君勝手にssのっけちゃいました、ゴメンナシャィ∵:.(:.´艸`:.).:∵
っということでさらにタイトル変更しました。





e0029411_1434871.jpg

ぐふっ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

明日ついにUPですねー!!!
みなさんはもぅステ決まりましたか!?
e0029411_145598.jpg

リジョイン後、アジトでクラス別に分かれて相談TIME(`・ω・´)
凛玖瑠は王道ステでいこうかと思っております(・∀・)ノ

只今の経験:
e0029411_1483013.jpg

増えてない∵:.(:.´艸`:.).:∵
[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-17 01:49
10時から14時までバイト、帰宅後ちょこっとお昼寝ヾ(*´∀`*)ノ゛
パウンドケーキを焼いて、夕飯作って、片付けしてリネにIN!!!!!
欲望でがんばって狩り狩り(●´艸`)

突発あるとのことで参加(・∀・)
e0029411_0404375.jpg

ありりんちょヾ(*´∀`*)ノ゛
前後の会話はcutさせていただきました( ´,_ゝ`)


只今の経験:
e0029411_045254.jpg

あと3㍉(`・ω・´)
[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-16 00:46

2/14 NEW凛玖瑠誕生。

e0029411_052242.jpg


ありがとぅ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆??
そういえばもぅずっとタイトル『どもほるん』だなぁ・・・・。

うーむ、そろそろ変えるかな~・・・・。




よしっ!これでいこぅ(・∀・)























e0029411_0543945.jpg

                                       以上。

只今の経験:
e0029411_0553634.jpg

[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-15 00:56
13日の昼頃、我が家のハムスター『マロ』が天国へと旅立ちました・゜・(PД`q。)・゜・
そして今日火葬場にもって行きました。
今まで凛玖瑠を癒してくれてありがとぅ。

*リネ*
リジョインできてないけど巨人クラハン誘ってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
e0029411_12482412.jpg

初めて巨人行ったけどタフいのねーo┤*´Д`*├o
e0029411_12485529.jpg

おこずかいGETです(●´艸`)
凛玖瑠睡魔に勝てず途中帰還。経験のss撮るの忘れた(・∀・)
ナン%だか全然覚えてません☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-14 12:50

2/12 突っ込み役募集。

朱雀と話してると会話のゴールが見えなくてどんどん迷路に迷い込んでいく・・・。
そんなときに会話のゴール見つけてくれる人募集(・∀・)

ちべとハム談義
e0029411_29211.jpg

ちべはむはすごい怪力みたいです(●´艸`)
1人もwis来てないけど引き続きハム仲間募集(・∀・)

狩りはしてまへんヾ(´Д`;●)
オヤスミナサイ・・・・・
[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-13 02:11
今日仕事から帰ったら昨日よりさらにハムスターの調子が悪そうだったのでこの前行ったのとは違う病院へ連れて行きました。
初めて行った病院だったけど・・・なんてゆーかね。
待合室にフクロウが2匹、ガラス張りのプールの中にアザラシ・・・
駐車場側の外壁がガラス張りになってて、ヤマネコ?ん~あれはなんだろう・・・。ネコのでっかい版みたいなのが3匹いるとってもユニーク病院・・・。
先生はとっても親切で、うちの子はアレルギー性の脱毛ではなく、内臓系に腫瘍(癌)があるせいで脱毛・食欲不振になっているのではないかと言われてしまいました(ノ´Д`)・゚・
よたよた、ふらつきながら歩いてるのはご飯食べてないから栄養失調・・・。
なんとも悲しい現実です_| ̄|〇。
でも、まぁ薬もらったんで、痛み無く余生を過ごしてくれたらと思います・゜・(PД`q。)・゜・
凛玖瑠がんばって看病します(・∀・)ノ

*リネ*
ある日・・・・。
e0029411_130537.jpg

ほぅほぅ。


数分後
e0029411_132486.jpg

(*´Д`)=3


e0029411_1324596.jpg

こ・・・小じわってなにΣ(゚Д゚ノ)ノ
凛玖瑠のこべやヽ(`Д´#)ノ
e0029411_1335754.jpg

大じわでもございませんわょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

只今の経験
e0029411_1344894.jpg

[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-11 01:35

2/9 むーん

どうにも我が家のハムスターの調子が気になるなー。
日に日に弱っていってるような・・・・゜・(PД`q。)・゜・
エサの食べも悪いしーo┤*´Д`*├o

ハムスター仲間求む(・∀・)ノ
wisまってまーーーす☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-10 00:51
お久しぶりぶりです∵:.(:.´艸`:.).:∵

仕事で疲れてたり実家に帰ってたり~でリネほとんどしてませんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

*凛玖瑠近況ダイジェスト*
・車のシートカッチコチ事件・
凛玖瑠バイトの時は常温の水飲んでます。(カラダにいいらしいょ)
ある日の帰り道、水筒を助手席に置いたら水筒の蓋がしっかり閉まっていなかったらしくシートがびちょぉーってなってしまって・・・。
でも水だし乾いたら問題ないっ(・∀・)って思ってササッと拭いて帰宅。
その日、相方が飲みに行ってたので12時くらいに迎えに行き、相方が助手席に座った瞬間・・
『つめてぇぇぇぇえ!!!!!』
Σヽ(゜Д゜○)ノΣヽ(゜Д゜○)ノΣヽ(゜Д゜○)ノ
シートが濡れてるどころか凍ってた(ノ∀`)r
『ねぇ、なんかの罠?罠なの?』っと言いながら相方は家までの道のりを腰を浮かしたまま帰りましたとさ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

・ハムスター脱毛、先生ツルッパゲ事件・
ある日、ハムスターのお腹を見たら毛がないっ!!まったくない!しかも臭腺のまわりに腫瘍みたいなのがΣ(゚Д゚ノ)ノ
これは大変だと思ってすぐさまネットでハムスター診てくれるところを探して行ってきました。
診断結果はたいしたこと無くて腫瘍と思われたものはなんでもなかったです。
ただ、脱毛の方はアレルギー性のものらしくて塗り薬もらったんですが・・・
ここで先生が一言。
『2,3ヶ月かかるかもしれないけどこれ塗って、床材変えればれば生えてくるからねー。私のここはもう手遅れではえてこないけどねー。』っと自分のツルツル頭を指差した(°口°;) !!
あまりに突然の出来事に大爆笑の凛玖瑠にさらに一言。
『あなた笑いすぎだから。』
Σヽ(゜Д゜○)ノΣヽ(゜Д゜○)ノΣヽ(゜Д゜○)ノ
実はキニシテルノカシラネ∵:.(:.´艸`:.).:∵

只今の経験:
e0029411_13512638.jpg

[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-02-09 13:50

1/26 リネ無料化決定。

だってさー。
アイテム課金の『アイテム』って例えばどんなのなんだろうか・・・(´・ω・`)
リネ以外のゲームを全く知らない凛玖瑠には未知の世界であります(@´_`@)

今日はテンションあがらなーぃo┤*´Д`*├o

DECでちょこっと狩りして落ちましたー(*´Д`)=3

e0029411_2249988.jpg

[PR]
# by wrinkle-wrinkle | 2009-01-26 22:50